ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

「休みの日は何してるの?」「家でどんなふうに過ごしてるの?」・・・こんな質問に困る、私の生活。

 

のんびり家事をしてます。

 

自炊が好きです(「得意」ではない(笑))。

 

動画を観たり本を読んでます。

 

たまに、昼寝します。

 

予定が無いのが、私の生活のデフォルトです。

 

超アクティブな方からすると、すんごく面白くないような穏やかな日常。

 

 

人生という名の、マラソン

かつては走ったり早歩きをして、人生のコマ(1日)を進めてきました。

 

でも、疲れて途中で休憩したくなりました。

 

一休みして、ゆっくり歩いてみました。

 

そしたら、とっても心地良かったので、そうすることに決めました。

 

 

今がいちばん、人生の中で「生きた心地」がしてます。

 

 

 

★★★★★

アニメ『ポケモン』で、モクローの寝てる姿が大好き。

いつも、一緒に昼寝したくなる(笑)。