ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

たくさん動くと、ヘトヘトになる季節。

 

宮崎県は梅雨入りして、曇りや雨の日も多い。

 

昨日一昨日は、曇りで風が涼しかった。

 

そして今日は、晴れて暑かった。

用事があったから、ほぼ1日中、外出。

 

 

家に帰ってくると、猛烈に疲れが襲ってきた。

だんだん暑くなってくると、お店と外の気温差とかで、休憩しないと動けなくなる。

だから、家に着くなり、ボ~っとしちゃう。

 

 

天気や気温と上手に付き合って、おうち時間も外出も楽しみたい。

 

 

 

★★★★★

最近、腸活に目覚めた(笑)。

ちょっと久しぶりに、りんごを買ってみた。

もともと好きだけど、やっぱり腸活には欠かせない果物だと思う。