ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

結局、自分が「好き」と思えないと残らない。物も人も。

 

先日、無性にマグカップが欲しい欲に駆られてしまった。

そこで、試しに100均で買ってみた。

ナチュラル系のベージュのマグカップ

 

が、やっぱり使わない。

こりゃダメだ。

 

 

限りあるお金で、あれもこれも買うのは無理。

今は特に、服や靴が優先度高め。

 

ちゃんと気に入った物にしないと、結局、" 無駄な物 "になってしまう。

とりあえず、買ったマグカップは別の用途として使おうかな。

 

 

物もそうだけど、人も自分が好意を寄せてる人じゃないと、何となく連絡が億劫になる。

だから今、自ら連絡を取ったりする友達は、私が本当に好きな子だと思う。

 

・・・と言いつつ、連絡不精な私(笑)。

 

そろそろ、大好きなあの子に連絡してみようかな~。

 

 

 

★★★★★

サンムーンをクリアしたので、途中で止めてる、このXを再開せねば。

サンムーンは、行きたい所にリザードンですぐに行けて、ロトムが地図を表示してくれて、私にとっては分かりやすく快適なソフトだった。

そして、ポケリゾートでポケマメを拾うのが大好きで、今でもヒマな時は拾ってる。

あと、ハノハノリゾートのナマコブシのアルバイトも好き。

これで1日に2万円貰えるなら、リアルにバイトしてみたいと思う(笑)。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 ポケットモンスター X /ニンテンドー3DS 【中古】afb
価格:1738円(税込、送料別) (2020/8/23時点)