ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

『こち亀』で笑って、気分転換。

 

昨日の仕事、泣きたいくらい忙しかった。

家に帰ったら、何もする気が起きず。

 

今日は今日で、早朝に夫を送り出して二度寝して、細々した用事を済ませ・・・

 

夜中に起きたり、小間切れの睡眠だったからか、身体がダルい。

 

 

最近の私の『癒し』は、『こち亀』を観ること。

個性的なキャラと掛け合いに、思わず笑ってしまう。

そして、ありえないシチュエーションや勘違いも好き。

 

小町ちゃんの声優(途中から)が、好きな三浦理恵子さんだったことに気付いた。

ますます見続けよ~。

 

 

 

★★★★★

昨日から、無性に『はるさめ』が食べたくて仕方がない。

2日連続、『スープはるさめ』を食べた。

なんでこんなに春雨が食べたいんだろう?(笑)。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エースコック スープはるさめ 担担味 33g×3個
価格:317円(税込、送料別) (2020/9/1時点)