ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

「好き」・「嫌い」を再確認する。

 

自分に何が向いているか、今後どうやって生きていくかを考えてる。

 

私のバイブル書は、大原扁理さんと髙坂勝さんの本。

髙坂さんが、どんなことに向いてるかを知るために、普段から「好き」・「嫌い」をメモするということを書かれてた。

 

ここ最近はあまりメモしてなかったけど、久しぶりにしてみようと思う。

・・・「嫌い」が特に多く書けそうな気がする(笑)。

 

 

 

★★★★★

ハンドトリートメントをキッカケに使うようになった、『ホホバオイル』。

精製されたものをよく使うけど、何となく未精製のほうが好き。

肌に塗った時の感触とか、本当に気持ちが良い。