ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

自己分析も、毎年アップデート。

 

今日の宮崎は、曇り空。

 

色んな天気の日が必要だと思うけど、太陽が恋しい。

 

 

こうやって、部屋から窓の外をゆっくり眺められる生活・・・

 

やっぱり、これがいちばん幸せ。

 

そうだと気付いた、2020年。

 

 

コロナでステイホームを余儀なくされたけど、これにより自宅で過ごす快適さを存分に味わえた。

 

自分で思っているより、はるかに人付き合いがキライだったことも分かった。

 

キライだったけど、だからこそ大切にしようとも思えた。

 

お互いに心地良い関係性を築ければ、それは解消されるかもしれない。。。と。

 

大切なのは、親密度より『距離感』なんじゃないかな?と感じる。

 

 

行動が少ないなりに、色々と学ぶことができて良かった。