ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

一番強く願っていたことが叶う時

それは、強く願っているのは認識しつつ、淡々と毎日を過ごしている時。

ちょっと忘れてるくらいがちょうど良い。

 

ずいぶんとペースダウンした今でさえ、私の願いは

 

「休みたい」

 

だったのです。

普通に暮らすことに、どれだけ疲れてたのかしら(笑)。

 

そして最近、コロナさんの影響で、突然その願いが叶うカタチになりました。

予測不可能な宇宙からのギフト。

ありがたく受け取りました。

 

現状を色んな視点が見られると、心もラクになれると思います。

不安や心配が強くなった時は、ホッと一息つきましょう。

 

 

今夜は急にカレー欲が湧いてきたので、カレーにしました。

初めて食べたジャワカレー、美味しくいただきました。

明日も私は、ジャワカレー。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハウス ジャワカレースパイシーブレンド207g
価格:295円(税込、送料別) (2020/3/4時点)