ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

不器用さんは、『丁寧さ』、そして『温かみ』でチカラを発揮する。

 

昨日は、恐ろしいまでに心がどんよりしてた。

今日は、徐々に持ち直した。

 

 

世渡り上手や器用な人みたいに、すばやく効率良くとかタイミングがピッタリとか、そんな神業ができない。

ほど遠いことが、ほとんど(笑)。

 

で、不器用な私はどうしたらいいもんか・・・?

と、途方に暮れたけど、1つの答えを導き出した。

 

それは、『丁寧さ』・『温かみ』を大切にすること。

器用な人にコレ↑まで含まれてたら、もうお手上げですけど(笑)。

 

 

自分にできることを、精一杯するしかない。

それが、自分なんだから。

 

 

 

★★★★★

久しぶりに、エヘカソポの洋服を買ってみる。

サマンサモスモスと違い、丈が短くて「あっ・・・(汗)」と感じつつ、着回しを一生懸命考える。。。