ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

小さな『違和感』、大切に。

 

私は、無印の『麻綾織インソールクッションスリッパ』がお気に入り。

そろそろ買い替えようと思い、先日、他のスリッパを試しに買ってみた。

 

数日間、履いてみた結果・・・

 

やっぱり、履き心地が良くない。

 

 

新しいスリッパは、履くたびに

 

「ん???」

 

と、小さな『違和感』を感じてた。

最初は何でか分からず。

 

数日間、履いてみたことで、クッション性が無くて足にフィットしない感覚が原因だった。

 

 

私がピンと来なかったスリッパ、お気に入りと同じく無印の物。

新しい物に挑戦+ちょっとコスパを抑えられれば・・・と思ったけど、ダメだった(笑)。

 

家で過ごす時間が長いから、心地良さは外せない。

ということで、近いうちに、結局買い直し~。

 

 

 

★★★★★

我が家で雑穀米を復活させたので、この九州産の『胚芽押麦』を買った。

お蔭様で、お通じが良い調子。