ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

生産性を上げられるなら、とっくに上げてるよ。

 

今日は、仕事で一気に疲れた。

お昼に、サーティワンアイスクリームまで食べて、あんなに元気だったのに(笑)。

 

アルバイトとかパートのレベルだと、生産性を上げる人だけ雇いたいんだろうなぁ~。

人間性とか個性とか、必要ないんだろうね。

逆に、雇う側からすれば「あったら困る」のかも。

 

 

仕事ができる人の後を継ぐのは、とてもプレッシャーが大きい。

できる限りのことはするけど、多少は大目に見てほしい・・・(笑)。

 

 

 

★★★★★

出勤中は、『キシリトールガム』を噛んで、頭を仕事モードに目覚めさせる。

色んなメーカーやフレーバーを食べたけど、ガムはコレがいちばん好き。