ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

洋服迷子の私。

 

四文字熟語のようなタイトル。

 

最近の私は、洋服迷子だ。

好きなブランドでさえ、

 

「コレだ!」

 

と思える服に出会えないのである。

 

 

もちろん、値段で踏みとどまることもある。

でも。

それ以上に、なかなか私がピンとくるデザインに出会えない。

 

 

ブランドやお店を越えて、着心地やデザインで探すことを決めた。

これまでは、どうしても限定的だったけど、視野を広げてみるしかなさそうだ。

 

 

自分のコーディネートのパターンが明確なら、それに合わせて色んなお店を覗くのも楽しそう。

 

 

 

★★★★★

喉が渇いた時、私はジュースよりも濃いめのお茶が飲みたくなる。

あと、味の濃い物や脂っこい物を食べた時も。

この、綾鷹の『濃い緑茶』は美味しかった。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コカコーラ 綾鷹濃い緑茶525ml【イージャパンモール】
価格:132円(税込、送料別) (2020/8/18時点)