ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

人と連絡を取らずに、一日が終わっていく。

 

夫という、話し相手が居るからなのか。

家でスマホを触る時間は、すごく減った。

 

LINEのやりとりも、週に数えるほど。

 

 

「今日は○○ちゃんに連絡してみようかな~」

 

なんて思いながら、ぼ~っとしたり動画観たり宅トレしたりしてたら・・・

 

1日が終わっていく。

 

 

仕事でも喋る機会はあんまり無いので、意外と話さなくても生きられることに気付いた。

 

これまでは普段から話すことが多かったけど、知らないところで疲れてたかもしれない。

 

 

自分で自分のことを発見して、面白がってる。

生き方まで、エコになってる(笑)。

 

 

 

★★★★★

お昼は、冷凍うどん。

最近の冷凍食品は、美味しくてビックリする。

普段はあまり食べないけど、頂いた時は喜んで食べる。