ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

家時間は良いなぁ~。

 

昨日、12時間以上の外出だったので、家で過ごす時間が心地良すぎる。

 

昨日は昨日で楽しい外出だったから、充実してた。

今頃、美味しいサーモントロのお寿司を食べてたなぁ~。

 

 

外出するからこそ、家に帰るとホッとする。

それを味わえるのも、幸せなこと。

 

・・・お昼ご飯を食べたからか、だんだん眠くなってきた(笑)。

 

 

私がホッとする空間で、働ける日が来るのはいつかな。

 

少しずつでも前に進まないと、急かされる日々から脱出できないもんね。

 

 

 

★★★★★

昨日、コレと同じ商品を見つけて即買い。

プラスルマイナンが可愛すぎる。

そして、ハロウィン仕様なのも良し。