ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

何を着ても似合う人。服に着られてる人。

 

私は好きな洋服のブランドがある。

 

長年愛用していて、体型が分かりにくいサイズ感が多い。

着心地とデザインが大好きなんだけど、コレ↑も理由の一つ。

 

 

コーディネートを一生懸命考えたりするけど、Tシャツとジーンズで十分カッコイイ(カワイイ)人も世の中にいる。

 

「そういう人と違う所って何だろう?」

 

と考えた時、体型はもちろん、堂々としてること。

コレは、あくまでも私の意見だけど。

 

 

服を着飾っても、内面が変わるワケじゃない。

体型だって、『着やせ』しても痩せるワケじゃない。

 

結局、その人の『オーラ』みたいなものがあるのかな~と思った。

 

そうやって考えてたら・・・

 

ますます、日々の宅トレを頑張ろうと誓った(笑)。

 

 

 

★★★★★

なめこ』が好き。

今日のお味噌汁には、『えのき』と『なめこ』入り。

キノコたっぷりで美味しかった。