ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

「好き」な服と「似合う」服は、違うのかもしれない。

 

身長とか体型とかを考えると、皆同じ服が似合うとは限らないというのは分かる。

 

でも、自分が「好き」な服だけだと、見えなくなることもあるかもしれない。

 

 

たまには、あんまり買わないようなデザインに目を向けてみる。

 

そういう時間も、意外と楽しいかもしれない。

 

久しぶりにユニクロのサイトを見てたら、あっという間に時間が過ぎてた。

 

 

主観的な「好き」も大切だけど、客観的な「似合う」という感覚も、もっと知ろうとしてもいいかな。

 

マンネリ化するのは面白くないしね。

 

 

 

★★★★★

お昼ご飯は、チキン南蛮弁当。

宮崎の名物と言えば、やっぱりコレだよね。

こういうタレを使えば、自宅でも手軽に楽しめる。

あと、タルタルソースも準備しないとね。