ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

穏やかな人生を過ごしたい。

 

派手に買い物をしたり、しょっちゅう旅行に行ったり、いちいち高い物を買ったり。

そういう生活はしなくていい。

 

ただ、毎日が平和で穏やかであってほしい。

それだけが、今の願い。

 

 

でも。

こういう人生が、いちばん簡単なようで難しいのかもしれない。

 

世間との折り合いだったり、金銭面との付き合い方を考えさせられるから。

 

 

仕事も、完全に拒んでるワケじゃない。

自分の存在を認めてもらって、働けるのであれば、それに越したことは無い。

 

生きるのが楽しくなるような、仕事をしたい。

 

 

 

★★★★★

タニタ食堂』のおせんべい。

けっこう硬くて食べ応えがあって、美味しい。

甘じょっぱいのが好きな人にオススメ。