ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

心の不調を、身体で知る。

 

最近、空気が乾燥しているのもあり、首周りが妙に痒かった。

 

乾燥だけが原因かと思っていたけど、今日は雨が降って、湿度も高い。

 

でも、湿疹みたいにずっとブツブツができたまま。。。

 

 

転職して新しいことを覚えるのに必死で、今月の前半はとにかく詰め込んだ。

 

人知れず、お蔭様ですごく疲れた(笑)。

 

でも、そのお蔭様で、

 

「学んでおいて良かった」

 

と思うことばかり。

 

 

緊張や不安は現在進行形だけど、少しずつ、落ち着いた毎日を過ごせるようになると良いなと思っている。