ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

ホワイトデーの喜び

 

今日は、夫婦でお出かけ。

毎日顔を合わせていても、一緒に過ごす時間は楽しいものです。

 

お昼は定食を食べて、その後はカフェに行ってフレンチトーストも食べる。

デザートは別腹、ということで(笑)。

 

最後は、お花屋さんで庭に植える植物を買って帰りました。

何だか今日は沢山食べたなぁ~と思っていたら、ホワイトデーだったので連れて行ってくれたそう。

私は、今日が14日だというのをすっかり忘れていました(笑)。

 

 

年間の行事って、義務になるとツライけど、楽しんで贈り物をしたり一緒に出かけるキッカケになるなら良いのかなって思います。

もともと面倒くさがりなので、「ちゃんと」より「ほどほど」が丁度良いです。

 

友達でもパートナーでも、一緒に過ごしてくれる人がいるのは幸せなことですね。

 

お昼に食べたアジフライ、美味しかったなぁ~。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ご馳走アジフライ 特大100g×10枚 あじ 鯵 鰺 冷凍食品 惣菜 おかず
価格:1100円(税込、送料別) (2020/3/14時点)