ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

ゆるく、気ままに。

 

急がない。

焦らない。

慌てない。

 

ゆるく、気ままに生きても良いんじゃないかな。

 

おじいちゃん、おばあちゃんじゃなくても、のんびり生きて良いと思う。

 

若いからって、生き急ぐ必要は無い。

 

 

自分にとって大切で必要なこと、体験する予定になっていることは、

 

『タイミング』

 

を見計らって、やってくるはずだから。

 

 

ゆっくり生きようと生き急ごうと、「今」が楽しくなくちゃ、ね。

 

時間や予定、「何か」に追われるのが大嫌い。

 

だから今日も、私のペースで生きるのです。

 

 

 ★★★★★

 コーヒー柄の『和タオル』。

お店では柄違いを見つけたのだけど、この柄のほうが好み。

バッグが小さくなったので、かさばらないガーゼタオルが気になってます。

 どうしようかな、買おうかなぁ~。