ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

時間のゆとりは、心のゆとりをもたらしてくれる。

 

最近、すんごく嫌なこととか、怒ることが無い。

現状は仕事が少ないせいもあり、いつも以上に時間にゆとりがあります。

 

買い物も欲求を満たしてくれる手段のひとつだけど、時間のゆとりには敵わないんだなぁ~って、しみじみ感じています。

 

 

心のゆとりが欲しい時、まずはのんびりする時間を確保する。

じっとするのが苦手な人は向かないけど、ゆったり生きたい人には最適。

 

小さく細かいことでイライラしなくなったら、良い調子。

自分の感情や体調に敏感に気付けるようになれば、なお良し。

 

 

 

★★★★★

即席のお味噌汁で一番好きなのが、『ゆうげ』。

白味噌で、とっても美味しい。

家にストックして、頼っています。