ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

” カフェでコーヒー ”から、” 家でコーヒー ”に変化。

 

いよいよ、社会が緩やかに動きだしてきた。

 

以前は、外出先でカフェに行くことが多かった。

しかし、コロナですっかり家で過ごす心地良さを体感したため、家でコーヒーを飲んだりお菓子を食べる機会が増えた。

 

のんびり気ままに、心ゆくまで静かに過ごせるから、最高だ。

 

 

もちろん、私がカフェ好きには変わらない。

今までより、利用回数は減る気がする。

 

 

数ヶ月で生活が変化してしまうなんて。

 

あったほうがいいと思ってたこと・物も、

 

「無くてもいい」

 

って、実は多いのかもしれない。

 

 

 

★★★★★

『太陽のモリンガ茶』、私も愛飲中。

宮崎で作られてる物を、積極的に生活で取り入れたいと思ってる。