ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

「時間がある」幸せ。

 

今の生活ができてるのは、色んなご縁が重なったからだ。

結婚、家族、仕事、友人関係・・・

こうやって振り返ると、ありがたいなぁ~と、しみじみ思う。

 

 

もちろん、

 

「もう、自分で決めた道を歩く!」

 

と自分に誓ったから、少しずつ繋がっていった気がする。

 

 

私にとって、「時間がある」ことが、何よりの幸せだ。

カワイイ服を着たいし、美味しい物をいっぱい食べたいし、たまに旅行もしたい。

でも、日々が忙しかったら、私には「苦」でしかない。

 

すぐに手に入らなくても、じっくり考えたり、のんびり過ごして待とう。

スピード勝負をしても、勝てないから(笑)。

 

 

 

★★★★★

我が家のピーマン苗、すくすく成長中。

コチラの苗↓も、育てやすそう。