ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

構いすぎず、構われなさ過ぎず。

 

誰にでも、放っておいてほしい時が、あると思う。

 

私は、服を選んでる時。

やたらめったら、声を掛けてくる店員さんが苦手。

一人で、黙々と選ばせてほしいのだ。

 

昨年、店員さんのオススメで買った服、全然着なかった物があった。

他人の意見を聞くのはいいけど、結局、自分の好みには敵わなかった。

 

 

あとは逆に、構われなさ過ぎても寂しい時がある。

私、面倒くさいやつだ(笑)。

一度、声を掛けてくれるだけでいい。

 

どんな時も、『ほどほど』という言葉が当てはまるなぁ~。

 

 

 

★★★★★

『ロスバッハー』というメーカーの、炭酸入りの硬水を初めて飲んだ。

硬水には抵抗があったけど、炭酸が入ってたせいか、飲みやすかった。

スーパーに硬水がなかなか売ってなくて、探すのに苦労してる。。。