ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

今の私にできるのは、淡々と生きること。

 

目立つ活躍をするわけもなく。

高額納税者でもなく。

社交的に活動するわけでもなく。

 

年齢を重ねるにつれて、どんどん『私』という色素が薄くなってる気がする。

 

 

自分という色素が薄まると、個性が無くなっていくような感じに思える。

 

でも。

世間と上手く距離を保ちつつ、地に足をつけて生きられるようになった証かもしれない。

 

 

人と比較しないといけなくて、色んな人に見つけてもらいたくて、言動や行動を派手にしてたのかな。

 

本来の『私』よりも、何倍も濃くなってた。

 

今は、自然な色。

 

 

あんまり目立たなくなった。

見つけられにくくなった。

 

まぁ、それでもいっか。

 

 

「あ~良い人生だった!」

 

と、最期に自己満足できればいい。

 

 

 

★★★★★

今日は、スタバのソイラテを飲んだ。

美味しくて幸せな気分になる。

コンビニとかでも、ソイラテが気軽に飲めるようになるといいのになぁ~。