ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

最大のストレス発散方法は、お家時間で十分かもしれない。

 

日頃、何でストレスが溜まるかといえば・・・

 

・人との摩擦(気疲れとか)

・様々な刺激(騒音とか)

 

だいたい、どちらかに当てはまるのかなぁ~と思った。

なので、潔く家に引きこもってしまえば、解決する。

 

わざわざ出かけても、疲れて帰ってくることもあるよね。

 

 

とは言っても・・・

美味しい物や景色を楽しみに出かけるのは、やめられないけど(笑)。

 

連休だったら、初日に出かけて、翌日は家でゆっくり過ごす。

うん、この組み合わせが最高だ。

 

 

 

★★★★★

マルちゃん正麺』の醤油味。

頂いたので、ありがたく食べた。

ホント、麺がちょっと太めでモチモチして美味しい。