ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

自分にできることを、ぼちぼちと。

 

私が好む特徴は・・・

 

*人の顔色を伺わなくて良い環境

 

*集団とか『群れ』なくて済むこと

 

*あまり騒音が気にならない、比較的静かな場所

 

上記に書いたことは、仕事をするうえで、できる限り大切にしたい条件。

 

・・・でも、なかなか出会わないのが現状(涙)。

 

 

待ってるだけではなく、できる範囲で動いてみることにした。

 

これが芽となり花を咲かせてくれるといいなぁ~と、願いを込めて始めた。

 

私を支えてくれる、幸せの『柱』となりますように。。。

 

 

 

★★★★★

ずっと壊れてたマウスを、ようやく新調した。

同じ物ではないけど、色は黒で似てるから貼ってみた(笑)。