ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

深~い溜め息をついて、我に帰ろう


緊張が続くと、呼吸が浅くなって肩凝りも発生。

あ~しんどい。

今日は、朝からお金の話で疲れた。。。

 

そして、午後はお仕事へ。

同じ姿勢で数時間、これもまた疲れましたわ(笑)。

 

 

しんどいことが続いた時は、深~い溜め息をつく。

ゆっくり深い呼吸ができるようになって、ようやく落ち着ける。

 

落ち着いてくると、急にお腹が減ってくる(笑)。

食べたい物を食べて、のんびりしよう。

のんびり屋さんがスピーディーに働くと、元に戻るのに時間が必要です。

 

 

私が大好きな洋服のブランド、サマンサモスモス。

可愛い春物でも見て癒されましょ~。