ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

片付けで、心もスッキリさせられる。

 

片付けって、本当に不思議だなぁ~と思います。

家の中を片付けると、心もスッキリしてくるから。

 

 

今日も、何だか心が晴れず。。。

家の中の、目についた場所を黙々と片付けてみる。

 

部屋の余白が増えると、心の余白も増えてくるみたい。

 

 

これからは、無地を中心にした空間作りをしようと思ってます。

色味も抑えて、柄と色で目がチカチカしないように。

 

柄とか色を大切にしないと、無意識のうちに疲れるから。

 

 

そして、休憩は自分で淹れたコーヒーを飲む。

ん~幸せ♡

 

 

 

★★★★★

我が家のコーヒーフィルター、残り少なくなってきました。

次は、どこのメーカーにしようかな。