ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

適度な距離間で、適度な交流を。

 

今日は久しぶりに、「ビミョ~な日」でした。

お天気は良かったのに、心はザワザワ。

それは・・・

 

 

自宅に、身内が用事のために来てたのです。

本当にホントに有難いことをしてくれてたのですが、ず~っと居るワケです。

自宅に。

 

現状では飲食店や行ける場所は限られるし、金銭的にも乏しい時期。。。

なかなか、逃げる場所が無い(笑)。

結局、自分の部屋とかでひっそり過ごしました。

 

 

家で過ごしてるのに落ち着かない。

ハッキリ言って、嫌な時間でした。

 

 

日頃どれだけお世話になってるか計り知れないほどだけど・・・

 

 

やっぱり、嫌なものはイヤ。

慣れないものは、慣れない運命。

 

今日改めて、二世帯住宅とか、やっぱり嫌だな~と思った。

身内とは、適度な距離間で交流したい。

遠すぎるのは寂しいけど、近すぎると嫌になる(ことがあるから)。

でも、夫だけは大丈夫かな(笑)。

 

 

あ~、やっぱり私は猫みたいだ。

構われたい時は構ってほしいクセに、構われ過ぎると引っ掻く。

自宅に、長々と居てほしくない。

放っておいてほしい。

 

明日は、のんびりしよう。

 

 

 

★★★★★

今日みたいな「ビミョ~な日」は、落書き帳に愚痴を書きまくって、ビリッビリに破いて捨てちゃえ!!

途中、スタバのラテとか飲んだのに、その記憶が吹っ飛んでたよ(笑)。

キレイな夕日を思い出して、心を和ませて・・・。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

協和紙工/らくがきちょう 3冊パック/ラ-101
価格:328円(税込、送料別) (2020/4/29時点)