ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

人生において『ゆとり』を大切にしたら、人混みが苦手になった。

 

私にとって、いちばん大切にしてるのは

 

『ゆとりのある時間』。

 

これを最優先事項として生きてるので、仕事や物欲をコントロールしてる。

 

そして、だんだん人生に『ゆとり』が出てきて、その一方で辛くなったのは・・・

 

 

人混み。

 

週末の飲食店やショッピングモール、スーパーに行くとグッタリ(笑)。

まさに今日、そんな感じ。。。

暑さも重なり、溶けてしまう。

 

ちょっと空いてるくらいが、私にはちょうど良い。

余白があったほうが、動きやすいし。

 

 

あぁ~、クーラーの効いた部屋で涼むのが最高の季節になってきたなぁ~。

 

 

 

★★★★★

女性特有の、乙女の期間中は『シシフィーユ』を使うことが多い。

オーガニックコットンで羽ナシで、使い心地も良し。