ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

本当に「休みたい」なら、『何もしない』こと。

 

以前、雑誌か何かで読んだ記事に、

 

「休日に遠出したりするのは、『休む』という意味では逆効果」

 

みたいなことが書かれてた。

まぁ、気分転換だったり、本人が満足してればいいかもしれないけど。

 

 

私も、かつては休日になると、張り切ってお買い物。

『お金を使う』という行為がストレス発散だった。

 

今は、仕事や外出する日の前日は、あまり動かない。

家でボ~っとする。

動画観たりとか、ネットしたり、久しぶりにコチラ↓をしてみたり。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 ポケットモンスター X /ニンテンドー3DS 【中古】afb
価格:1408円(税込、送料別) (2020/6/14時点)


 

 

ポケモンをすると、あっという間に時間が経つ。

そして、攻略サイトとかを見ながらでないと、なかなか進められない(笑)。

 

さぁ、今日ものんびりするぞ~。