ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

苦手なことで、戦わない。

 

そもそも、誰とも戦ってないはずなのに、なぜか意識してしまう時がある。

それが得意なことならいいけど、自分が苦手な時もある。

 

 

苦手なことを克服したいなら、どんどんやってみるといい。

でも、嫌なら、やめておいたほうがいいと思う。

これは、私の意見ですが(笑)。

 

 

私が無理なく楽しくできることで、人のお役に立つ。

これが、『社会参加』するうえで、いちばん幸せな気がする。

そうじゃないと、社会には参加したくなくなるから。

 

適度に『社会参加』して、ゆる~く人との繋がりを持っていたい。

 

 

 

★★★★★

今日のお昼は、辛麺。

宮崎の名物。

やっぱり、こんにゃく麺で食べるのが好き。