ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

家の中で雨音を聞ける幸せ。

 

雨の日に、家でゆっくり過ごせる幸せ。

ザーザー降ってると増水とか気がかりだけど(笑)、雨音を聞くのは好き。

ホッとするから。

 

「家があって良かったなぁ~」

 

と感じる一日。

 

 

家にいる時間が増えて、あまりお金を使わなくなった。

慌てて買わず、一度ゆっくり考えてから物を買えるようになってきた。

 

 

 

★★★★★

この間、本屋さんで『柏原ゆきよ』さんの新刊を発見。

他の本を探しに行ったんだけど、コチラ↓をお持ち帰り。

ご飯とおかずを『6:4』というバランスで食べることで、健康にも身体にも良い。

色んなダイエット法を試してきたけど、やっぱり一番馴染みやすい方法だと思う。

ダイエット関係なく、続けやすい習慣。

ということで、ただ今継続中~。