ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

無理なく、心地良く。

 

私は、気に入って継続してできることと、すぐに飽きてしまうことがある。

家でのヨガの内容や、ダイエット法とか。

 

それから、すぐに実行してみるのはいいんだけど、追加追加追加・・・

で結局辛くなるパターンの多いこと(笑)。

掃除、食生活、生き方etc・・・

 

 

追加するだけ追加して、減らせるだけ減らして、一通り経験してみる。

そして残るのは、「無理なく」「心地良い」ことだった。

 

何よりも大切なのは、続けられることだと思う。

 

 

私は、もともと長距離走のほうが得意。

短期的には結果が出にくかった。

ある方には、「大器晩成型だね」と言われたこともあった。

 

 

料理も掃除も仕事も生き方も、無理せず心地良くいこう。

 

 

 

★★★★★

今回のバスクリンは、『イタリア青の洞窟』。

爽やかな青色とレモンの香りで、至福の時間。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

バスクリン 世界紀行 イタリア青の洞窟(600g)【バスクリン】
価格:602円(税込、送料別) (2020/6/20時点)