ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

「嫌だなぁ~」と思いながら、淡々とこなす。

 

私が最大級に嫌なのは、何と言っても

 

し・ご・と(仕事)

 

だ。

 

今までやってきたこと。

その『点』がいつか、『線』になって結ばれたらいいなぁ~と切に願ってるところ。

 

 

気楽に、気にせず、器用に・・・

 

それができるなら、とっくに生きやすくなってるわ。

こんなに嫌がることもないはず。

 

 

自分も含めて、この世に生きてる人全員が、天職につけるように自動で采配してもらえないかな~。

 

もちろん、健康体で大切な人達と働けるのが最大の願い。

 

 

 

★★★★★

この商品じゃないけど、お昼に『ぶりの照り焼き』を食べた。

今日食べたのは、苦味や臭みを感じて美味しくなかった。

コレ↓は美味しそうだから載せてみた。