ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

感情の波は、絶えず変化する。

 

宅トレのモチベーションは、少しずつ上がってきた。

ホルモンバランスとか、自分が気付かない変化もあるのかな~?と思った。

 

 

感情の波は、一瞬で変化することがある。

自分でもコントロールできなくて苦しいことがある。

 

感情をコントロールするというより、『寄り添う』というほうが合ってる気がする。

抑制とか制限がキライで、のびのびと生きたい私らしい言葉かも(笑)。

 

抱いてしまった感情を無かったことにせず、自分で自分を癒していく。

他人に解決してもらうことに慣れてしまうと、自分では何もできなくなる。

 

 

まずは日頃から、自分に合ったライフスタイルを送れるようにする。

そこから始めることで、感情の波は穏やかになってくると思う。

 

 

 

★★★★★

ファンファレの『ととのうみすと』。

ぼちぼち使って、毛穴ケアしてる。