ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

寝すぎたのか・・・眠い。

 

朝晩がそんなに寒いワケではないけど、なかなか起きられない。

 

今朝は、最近では一番長く寝てた。

夜早く寝れば、早起きができるかもしれないけど・・・

 

子供の頃から、早起きは苦手だった。

 

 

早朝とかに起きるのはできないけど、ほどほどの時間に起きれればいいんじゃないかと思う。

 

私は、8時頃が多い。

 

それでも、二度寝したりで起きないことも多々あるけど(笑)。

 

 

健康的な生活リズムって、人それぞれ。

 

だから、人と違っても良いかな~って、開き直るのも大切かも。