ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

少しでも、自分らしく生きる方向性を大切に。

 

100%の満足を得られる人生には、ちょっと遠いかもしれない。

 

でも、小さな選択を、自分好みにすることはできる。

 

 

「今日は、昼寝をたくさんしたいなぁ~」

 

「今日は、ゲーム三昧の日にしたい」

 

「スタバのコーヒーが飲みたい」

 

こんな、小さな選択の積み重ねが、ふとした「幸せ」に繋がる。

 

 

明日、生きてる保障はない。

こんなことを考えると恐くなるけど、生命の『絶対』は難しいと思う。

 

だからこそ。

今・・・

緩んで、和んで。

ホッとして。

 

穏やかな今日に、幸せを感じよう。

 

 

 

★★★★★

今日から、セザンヌの『UVシルクカバーパウダー』を使い始めた。

肌馴染みが良くて、つけやすい。