ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

家に、人が来るのは苦手。

 

現在の家は賃貸だから、どうしても突然に家主たちが来る(身内だけど)。

 

立場を棚に上げて言うけど(笑)・・・

 

家主であっても、人が家に来るのは苦手だ。

私が呼んだ時は平気なんだけど。。。

 

 

適度な距離を保って接するのが、心地良い。

 

必要な時以外は、ちょっと離れてるのがいい。

 

他人と居る時、知らない間に気疲れしちゃうから、こんなに嫌がるんだろうなぁ~。

 

 

独身時代は嫌というほど1人の時間を過ごしたけど、それはそれで楽しかったのかも。

 

当時は

 

「早く彼氏が欲しい!」

 

なんて焦ってたが(笑)。