ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

こんなに良い天気・・・今日は、何する?

 

部屋で読書して、お昼寝して、ネットサーフィンして・・・

 

と、言いたいところだが、今日は仕事だった(涙)。

 

 

明日は友達と会う予定だったけど、友達の体調不良により、予定が無くなった。

 

以前は、

 

「ドタキャンなんて嫌い!!!」

 

という『アンチドタキャン』タイプだったけど(笑)、今はそんなに嫌いじゃない。

 

時間を気にせず、のんびり過ごせる時間が増えるから、ちょっと得した気分。

 

 

よくよく考えたら、今年は家族以外の人と出かけることが、ほとんど無かった。

 

それでも平気になってるし、困ることも無いのがビックリしたし新しい発見だった。

 

新しい出会いを求めて、動き回らなくてもいいかな。