ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

たくさん寝て、食べて、ボ~っとする。

 

自宅に義両親が来ると、本当に落ち着かない。

 

色々重なったのか、呼吸まで浅くなり、深呼吸できなくなった(笑)。

 

 

仲が悪いとか特別な理由があるワケではないけど、ずっと居られると落ち着かないのだ。

申し訳ないが・・・本当に家に頻繁に来られるのが苦手。

 

来るのには理由があるし、自分達にもメリットだってあるから、ただただ受け入れるしかないのがツライところ(涙)。

 

 

ようやく落ち着いたのは、夕方。

もう陽が落ちるであろうに、布団に入る。

昼寝というより、夕寝(笑)。

 

数時間で回復して、ようやく活動開始。

 

 

昼寝したり、好きな時にゆっくりご飯を食べたり、何もせずボ~っとする。

これがないと、体力温存できない。

 

亀さんペースで生きる私には、こういう時間軸じゃないと持たないわ。