ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

今日じゃなく、昨日が【100記事目】だった(笑)。

 

「さぁ~、今日がいよいよ100記事目だ!」

 

と思って、自分のブログを確認したら・・・

 

 

昨日、だった(笑)。

勘違いしたけど、ま、いっか。

 

 

2月22日から始めた、このブログ。

いちばんは、自分のために。

そして私みたいに、のんびり屋でマイペースな人のために書こうと思った。

 

 

いつも周りの顔色を気にして、肩に力が入って肩凝り。

 

呼吸は浅くて集中すると呼吸が止まってたり、そんなことにも気付かない。

 

動作が遅くて、周りのペースについていけない。

 

協調性が、もともと乏しい。

 

大多数の人に埋もれ、自分が自分のままで生きていいのか分からなくなったり。

 

 

私が色んな人のブログを読んで、癒されたり元気をもらってきた。

今は、ラクに生きられるようになった。

 

 

もう、『誰か』になろうとして必死に動かなくていいんだ。

 

あの人は、あの人だもん。

 

キラキラしてなくてもいい。

本当のキラキラは、やっぱり『人間味』が教えてくれると思うから。

 

 

このブログでは、読む人がココロもカラダも緩ませて、そして和んでほしい。

読んでくれた人が、「ホッと一息」ついてくれると幸いです。

 

 

これまで、訪問しにきてくださった方、本当にありがとうございます。

 

これからも、マイペースに続けていきます。

よろしくお願いします。

 

rara

 

 

 

★★★★★

初めて、『GABAN』のブラックペッパーを買ってみた。

我が家にはブラックペッパーが必需品。