ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

温泉も良いけど、家のお風呂で『バスクリン』も同じくらい良い。

 

私は、温泉や岩盤浴が好き。

好きだけど、あまり行ってない。

準備とかが面倒くさくなるからだ(笑)。

 

 

最近は温泉に行ってない代わりに、必ず入浴剤を入れるようになった。

バスクリン愛好家になって、色んな種類を使ってきた。

 

でも、まだまだコンプリートするには先が長い。

選ぶ楽しみが、たくさんあるのも嬉しいところ。

 

わざわざ出かけなくても、手軽に楽しめるのが良い。

 

 

 

★★★★★

今回のバスクリンは、『大人のバスクリン』シリーズのピーチ。

甘酸っぱい香りがたまらない。

このシリーズは、香りが良くて長続きするから、特に癒される。