ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

キレイ事ばっかり並べても、面白くない。醜い、ダサい、それも良い。

 

昨日、他人を巻き込むトラブルがありました。

一応、穏便に済んだから良かったのですが。

 

 

そのトラブルから、夫婦間で話が暗~い方向になっていくこともありました。

夜な夜な、何でこんな残念な話し合いをしているのかしら。

 

話し合いの中で、私の嫌なことに関する話題もあり。

 

現状が好きだけど、変わることもある。

それは承知だけど、起きる前から恐怖を感じてる。

「嫌だ」と拒否してる。

 

もうホント、醜いしダサいし全然頼りにならないと思う、私。

自分のことが一番カワイイもの(笑)。

この、ダっっサい私で居続けてる。

今のところは。

 

 

やっぱり、

 

「こういう自分でも良かったぁ~」

 

と、思って生きたいのです。

 

変化することを恐れず、でも恐れから変化はせず。

私を大切にして、他人を大切にしていきたい。

 

 

 

★★★★★

今日から、新しいバスクリンが仲間入り。

ベルガモットの香りを堪能します。