ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

一歩ずつ、一歩ずつ。

 

10代は好きなことがあった。

目指していた職業もあった。

 

今は、特に無くなってしまった。

 

 

好きなこと、得意なこと。

これが、よく分からなくなってしまった。

 

逆に、嫌いなこと、不得意なことに当たる確率のほうが上がってる。

 

 

歯を食いしばってとか、我慢してとか、こういう言葉は嫌いだけど・・・

 

今は、耐えることしかできないのかもしれない。

 

自分で納得できるような状況や、結果には遠い場所にいる。

 

 

不安や不満を、チカラに変える。

マイナスからのスタートかもしれないけど、一歩ずつ進むしかない。