ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

あまり肩にチカラを入れないで。

 

最近、心は安定してるのに身体の調子が不安定。

 

運動して筋肉痛で思うように動けなくなったり(笑)、コケて関節可動域制限はかかるし、今日は喉が痛くなった。

 

・・・心が不安定になることのほうが多かったのに、逆のことが起こってる。

 

 

健康で元気だと、つい無理を重ねてしまう。

 

知らず知らずのうちに。

 

ちょっと真面目に考え事とかをしてたから、『神様からの調整』が入ったのだろうか。

 

「もう少し、楽観的に考えたら?」

 

と。

 

 

やっぱり、のんびり生きるしか道はないかな(笑)。