ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

物事は、『原因』と『結果』が全てではない。

 

物事は、『原因』があるから、『結果』が出ると思っていました。

でも、なぜか上手くいくこともある。

思いもよらない方法で結果が出ることも。

 

予測を立てることは出来るけど、それが絶対とは言い切れない。

未知数の部分、私たちには見えない部分があるということ。

 

 

予想は出来るけど予想外も多いから、あまり先々まで考えなくなりました。

だって、考えてもどうなるか分からないから。

それよりも、今の自分のご機嫌を取るほうが先。

 

今日も、美味しい物を食べて、たくさん眠ろ~。

 

 

 

★★★★★

電子レンジで温めるだけの『レンジでゆたぽん』。

寒い季節は、寝る時に重宝します。

朝晩はまだまだ冷える時があるので、助かります。