ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

家で過ごす楽しさ。外出する楽しさ。

 

家で過ごす時間が長くなると、外出したくなります。

今日はスーパー以外で、久しぶりの外出。

 

 

これまで、何の制限もなく、自分が行きたい場所に好きなだけ行くことができました。

でも今は、なかなか出られない。

 

思うように外出できなくなってから、

 

「当たり前のように出かけてたことが、本当は楽しかったんだなぁ~」

 

と、痛感しました。

 

 

もちろん、私は家で過ごす時間が大好きなので、これからも『おうち時間』をますます充実させようと思ってます。

コーヒーを飲んで、本を読んで、昼寝して・・・(笑)。

 

動画を観るのも良いけど、やっぱり本を読んでる時間がいちばん落ち着きます。

 

 

 

★★★★★

もうすぐ、母の日ですね。

本と共に、私が好きな『和たおる』を添えて贈ることにしました。

『娘の日』『嫁の日』『妻の日』とか、そういう祝日が増えないかなぁ~(笑)。