ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

ダイエットは、食事を無視できない。

 

今日で、意識してダイエットを始めてから、まる4ヶ月。

 

少しは変わったかな・・・と思ってる。

 

 

今月に入ってから、あまり変化のない体型にウンザリしてきた。

 

そして、一番後回しにしてた「食事」にようやく目を向けるようになった。

 

「運動するから大丈夫だろう」

 

と思ってた。

 

でも、一番無視してはいけないことだというのを、身を持って痛感。

 

すごく大切なんだね、食事って。

 

 

ということで、今は食事を意識してる。

 

運動、食事、生活習慣。

 

このバランスが整わない限り、ダイエットは終わらないんだ。

 

今年もあと1ヶ月。

 

悔いのないように過ごそう。