ゆるむ、和む。

宮崎県で気ままに生きる。ココロもカラダも緩む、和むブログ。

しっかり働いて、しっかり休む。

 

新しい仕事を始めて1週間。

 

昨日、やっと1週間を乗り切り、ホッとしたらパソコンすら開くのを忘れてた。

 

 

本心としては、いつでも、「家に引きこもりたい」という気持ちで溢れてる(笑)。

 

でも、そういうワケにはいかないので、働いている。

 

以前と違うのは、

 

「貴重な社会経験をさせていただいている」

 

と思えるようになったこと。

 

自分中心、自分最優先だったけど、少しは人のことを考えるように心がけたいという気持ちが芽生えた。

 

長年生きてきて、ようやくである(笑)。

 

慣れるまでは緊張の繰り返しだけど、人の役に立てるよう学んでいきたい。